--.--.--



2010.12.22

Butterfly025

こんばんは☆




クリスマスカード、ちゃんと届けてもらえるか心配だったんですが




今日の時点で料金不足とか配達できませんとかでうちに戻って来ていないから




たぶんちゃんと届くと思うんだ・・・たぶん・・・







今日は久しぶりにはんこブログです!☆!




しかも、ゴム版!!




彫りたてほやほやです




022_20101222231445.jpg




019_20101222231445.jpg




蝶々を彫るの久しぶりだったわ~




気まぐれで途中経過みたいなのも撮ったので、ついでにのせておきます





005_20101222231446.jpg




ちょっとずつ内側から彫り進めて~



012_20101222231445.jpg



全部彫り終わったら、外側をくるりと一周



014_20101222231445.jpg



できあがり♪




027_20101222231457.jpg



横5㎝くらいの大きめサイズです




今日のゴム版は当たりだった~♪




久々にゴム版彫ったら、前よりも上手になった気がしました




たぶん気のせいだと思うけど・・・




もう1つ転写済みなので、近日中にはブログで紹介できると思います







今日も読んで下さってありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしてもらえると励みになります♪






