--.--.--



2015.03.07

3月のライオン*一番くじ

本屋さんでセールで半額になってた3月のライオンの一番くじの景品


052_20150307234626f84.jpg


半額だったので買ってみました♪


ぶんちゃん可愛い(*^ω^*)


066_2015030723462869b.jpg


ファイルとレターセットも可愛いけど、定価の620円だとちょっと高いかなーって感じ



ついでにがちゃがちゃ


061_20150307234627558.jpg



こけし可愛い


もっとやりたいんですが、地元で見つけられない・・・


これは遠出した先で1回だけしたの


何回かやりたかったんですが、お金入れたら回らなくなって


お店の人に開けてもらって選んで、その後調整になったから1回しかできなかったの


選ぶとき慌てて選んだんですが、もっとよく見て欲しかったの選べばよかったな・・・




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Posted at 23:43 | zakka | COM(0) |
