--.--.--



2009.02.22

Blythe Outfit 001

初めて自分で作ったブライスのOutfitです

zensin.jpg


ふりふりのロリ服を作ってみました


今までに、何回もブライスのお洋服を作ろうと思って

本や材料を揃えてまくっていたんですが

忙しかったり、気力がなかったりして、1回もちゃんと作ったコトがなかったんですよね・・・

でも、今年に入ってから、ブライス熱が復活しまして

ようやく出来たって感じです!

初めてにしては、上手くできたので大満足です

7.jpg

全身図はこんな感じです↑

5.jpg


ヘッドドレスはこんな感じ↑

11.jpg

22.jpg


ヘッドドレス、ワンピース、ペチコート、ドロワースとブーツカバーを作りました

写真でも、ペチコートとドロワースをはかせてるんですが

スカートに隠れて全然見えないですよね・・・・

ブーツカバーは、ロリ服に合うようなブーツを持ってなかったので

作ってみました

スカートのフリルが大変でしたが、とっても可愛いので

色違いも作りたいなと思っています♪





Posted at 17:11 | Blythe Outfit | COM(0) |
