--.--.--



2015.04.03

ハイテックCコレト ニコラ コラボ

お久しぶりです。


3月も買い物も結構したし、2月の分も載せきってないし


張り切ってブログ更新しようと思っていたんですが


まさかの職場の異動があって、私物の片付けやら新年度の準備やら毎日ばたばたで


ブログどころじゃありませんでした(^_^;)


春休みが終わるまでは気の抜けない日々ですが、余裕も出てきたので昨日お買い物しちゃったモノたち


ハイテックCコレトのニコラコラボ


018_2015040322480981e.jpg


ボディはチェリーとマリンをチョイス


多色ペン何本もあるのにまた買ってしまった・・・


だってレフィルが超可愛かったんだもん・・・

008_20150403224807668.jpg


013_201504032248083c7.jpg

羽めっちゃ可愛い


068_201504032248114ab.jpg


もうすごく可愛い


ハートとか☆とかクローバーとかキティちゃんとかいろいろ持ってるけど


1番好きかもしれない・・・・



ついでに


002_20150403224805065.jpg


はんこのりのディズニーバージョン


全種類かわいかったからまた買うかも





にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

