--.--.--



2010.03.31

にゃんこはんこ

こんにちは~



前回の更新から日にちが空いてしまいました・・・・



ブログってサボるとすぐサボり癖がついて更新しなくなっちゃうんですよね



気がついたら半年以上放置・・・・なんてことに(は二度と)ならないように



マメに更新して行こうと思います



ちょうど新年度が始まる4月ですからね!!



がしかし・・・・・前回のトルソーはんこを彫って以来



やる気がどこかに出張中みたいでして、ぜんぜんはんこが彫れていません



というわけで、今日は2月に彫ったはんこをご紹介



040_20100331141103.jpg



白目で二重あご、おなかぽってりなにゃんこ



037_20100331141103.jpg


たぶん中身はおっさんです



何か変なはんこばかり彫ってますね・・・わたし・・・・





でも、次回からはもっと変なはんこが続くとおもわれます


ブログにのせるのはやめておこうと思っていたんですが


もう紹介できるはんこも少なく、ネタ切れに近い状態なので已むを得なく・・・


お正月に帰省した妹に描いてもらった絵をもとに彫ったはんこ


名付けて、t☆t画伯シリーズ・・・・・


033.jpg


妹は、親も悲観するくらい芸術的才能ZEROな娘なんですが


むしろ才能がなさすぎるからか、かなりみんこ的にツボな絵を描くので


おもしろいと思って描かせてみました


このブログ、アクセス数も少ないし、公開しても大丈夫だろw





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります♪







