--.--.--



2010.06.30

インク

こんばんは~





今日はパラグアイ戦なのですね





普段はサッカーにまったく興味のない女みんこですが、





こんな時だけは、にわかファンに変身しますw









インクについてコメントを頂いたので、持っているインクを総動員させて写真を撮ってみました♪




039_20100629232158.jpg




今、わたしの持っているすべてのインクたち





まだまだ少ないですよね~





いっぱい欲しいとも思うんですが、買っても使わないでしまっておくだけならダメかもって思って・・・





少しずつ好きな色、使う頻度が高そうなものから集めていっています





まぁ、単に一度にインク大人買い出来るだけの経済力がないって話ですwww




048_20100629232157.jpg




好きな色から集めているので、色合いに統一感など一切なしですw





でも、アートニックは少しずつ全色揃えたいなぁ♪




055_20100629232157.jpg



こちらはシャチハタのインクたち





左下の茶色のインクパッドを1番使っています。





今までにブログで紹介してきたはんこはほとんどこれでおしていました♪





ただ、シャチハタのインクパッド、とてもいいんですが





クラフト紙におして時間が経つとにじむような気がします・・・





上の六角形のインクは、年末の年賀状コーナーで見つけて安かったから買ってみたものです。






049_20100629232157.jpg




続いて、バーサクラフトそらまめ





布にも押せるし、お値段もお手頃なので、はんこを始めてすぐの頃に買いました。





これも、そのうち全部集めたいインクです♪




051_20100629232157.jpg



続いて、クラシック





ずいぶん前に、黒だけ買って、ずっと使っていなかったんですが





使ってみたら、案外よかったので、マイルドカラーも買い足してみました。





052_20100629232157.jpg



最後に、こどものかおシリーズ





これは、消しゴムはんこのはの字も知らなかった学生時代に買ったインク





教育実習で使いたくて買ったんだった。





あれから何年も経つけれど、まだまだ現役で使えます!☆!





ブラックとセピアが重宝しています(*´艸`*)





持っているインクはこんな感じでした(`・д・´)ゞ以上!!







最後に、にのピーさま!☆!




コメントで書きましたが、一応写真ものせておきますね!☆!




060_20100629232231.jpg


住所印を捺すのに使ったはんこ☆アートニック 171パインコーン




061.jpg


名刺の蝶々を捺すのに使ったはんこ☆アートニック 184ミスティモーブ


※何だか、写真に撮ったら、あまり綺麗に見えないんですが、実際は薄い綺麗な紫色です。




064_20100629232231.jpg


名刺のURLはんこを捺すのに使ったはんこ☆バーサマジック パーフェクトプルメリア








長くなってしまってスミマセン





最後にもう1つおまけで



063_20100629232231.jpg



着ぐるみたか丸くんが地元のFM情報誌の表紙になってました!☆!




やっぱり可愛い







今日も読んで下さってありがとうございました






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪ポチッと応援していただけると嬉しいです♪











Posted at 00:17 | Other | COM(4) |
