--.--.--



2010.09.30

ねこと孔雀草

こんばんは☆





最近どうもブログをサボりがちになっています





前回のブログで来週あたりからはんこ復活するとか言ってたのに





してないしね・・・





しかも、まだはんこの写真も撮ってなかったしね・・・





来週末にはいよいよスタカニにも行くので





今日からスタカニまで、ブログ更新毎日がんばり・・・たいです!!





スタカニは、9日に行く予定です♪





なんか、妹(t☆t画伯)もスタカニに付き合ってくれるみたいなんだけど





前日まで札幌に出張らしく、まだどうなるかわからないんだよな~





でも、とりあえず1人でも9日に行きます





早起きできて、調子がよかったら10日も行くかも♪





止めてくれる人がいないと物欲に歯止めがかからなそうなので





是非妹には来ていただきたい・・・





名刺とか用意したほうがいいのかしら・・・?





でも、わたしたぶんチキン過ぎて交換とかできないと思うのよね・・・





一応作ってみる・・・??時間があったら





何だかね、2週間くらい前から風邪っぽいのです





でものどもそんなに痛くないし、症状が寒気のみなので





病院に行くか迷ってる~





スタカニまでに治るかなぁ・・・・無理だろうな、たぶん





スタカニ行って、悪化コースだと思う





熱でもあがってくれればすぐ治るのに、寒気のみって・・・







こんばんにゃ


0271.jpg





ちょっとぶれてるけど、うちのねこ





ねこのせいでアレルギー性結膜炎が治りません・・・





わたしの青々した白目が血走っておる・・・





まぁ、ねこのおなかにモフる自分が悪いんだけれど





0211_20100930225900.jpg




ボールの中の枝豆を狙うねこ





うちのねこ、枝豆大好き





隙あらばおねだりするようになった、うちのねこ





今年、年男。長生きして欲しいわ





0101.jpg




0061.jpg






庭に咲いてたお花





最近、密蜂がたくさん飛んでる~





あと、蝶々もいっぱいいる~





アゲハ蝶とかもたまに飛んでてびっくり





あまりうちの近くでアゲハとか見ることなかったから・・・





もう秋になるのに蝶々がいるとか、なんか変な感じ。暑かったからかな?








今日も読んでくださってありがとうございます。





明日こそは、写真撮ってはんこブログを更新します!!














Posted at 23:11 | Photos | COM(0) |
