--.--.--



2010.11.27

らんらんるー

こんばんは☆




もうそろそろ11月も終わりですね~




今日は、たか丸くんのお誕生日だったみたいです♪




おめでとう、たか丸くん




お誕生会に行こうと思ったけど、子どもが多そうだったのでやめときました♪








今日のはんこは、写真だけブログにUPしていた、赤が映える彼のはんこです♪





著作権的なこととかがアレですが、1人でニヤニヤして楽しむだけなので許して欲しい・・・





040_20101127225207.jpg

            らん


030_20101127225207.jpg

            らん


037_20101127225207.jpg

            るー





レインボーほるナビの赤を見た瞬間から、彫るなら彼しかいないと思っていました





1セットしか買わなかったので、ハガキ半分のサイズに3体収まるか不安でしたが





何とか出来ました!☆!





前に彫ったらんらんるーと比較




065_20101127225206.jpg






しかし、このはんこ何に使うんだろうか・・・・











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





前に彫ったらんらんるーの印面を夜に見ると





残っているインクが血みたいで妙に気持ち悪いです・・・



