--.--.--



2011.08.13

第4回トレクラ中身紹介♪

こんばんは☆



遅くなりましたが、今回のトレクラでわたしのところに届いたはんこを



ご紹介します♪



まずは、Das Stempellhaus 16:30のよじさんのはんこです。



273.jpg



可愛いシロクマさんのはんこです!



シールもちっちゃくて可愛いです♪




続いて、timo.coのtimoさんのはんこです。



285.jpg




ゾウさんがお好きということで、バレリーナゾウさんのはんこです!かわゆす♪



メッセージカードにおしてあった、お魚のはんこも可愛かったです☆





続いて、えんがわのりんごのhimawariさんのはんこです。



279.jpg



「涼」をテーマにされたということで、氷をまくらにお昼寝する犬(たぶん・・・)です。



氷の部分に一言メッセージも書けそうです♪




お次は、vivienneの手作りはんこのvivienneさんのはんこです。



277.jpg



ちっちゃくて可愛いマトちゃんはんこです。



こんなに小さいのわたしは彫れんよ…



コルクのシールもおしゃれです☆




最後は、SLEEPさんのはんこです。



269.jpg



可愛いくまちゃん(?)のはんこです。



箱に入っていて、ラッピングも可愛かったー!



同封されていたシールも可愛かったです♪



ブログに伺いたかったのですが、カードに書いてあったURLでは



辿り着けず…orz






というわけで、トレクラのはんこ紹介でした♪



勝手にリンクを張ってしまいました、スミマセン。まずかったら外すのでご連絡ください。



いろんな方の作品を見られて、すごく刺激になりました!!



第5回も参加したいと思います。まだ、はんこ彫ってないんですが;



次も蝶々でいく予定♪



それと画伯モノのミスマッチな組み合わせでまた送ろうw



今、画伯(my妹→詳しくはこちらで説明)が帰省中なので、新作をお願いしようwww







今日も読んでくださってありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




最近ノートPCを新調したんですが、テンキーが邪魔でごっさ使いにくいのです(-_-)



しかも、なれてないからキーボードも打ちにくい;



そして、メイン使いのデスクトップPCで見るブログ写真との色合いの差に驚きが隠せない…



ノートPCで見ると写真明るすぎる…グレアとノングレアの差かしら?









Posted at 23:55 | トレクラ | COM(4) |
