--.--.--



2011.10.09

第6回トレクラの中身紹介♪

こんばんは☆



昨日今日とスタカニだったんですね!



今年は行けませんでした~。行きたかったなぁ・・・



そんなわけで、トレクラの中身紹介です☆




Crown氷紗夜さん



024_20111009225838.jpg



028_20111009225838.jpg



すごくちっちゃくって可愛いはんこです
おばけのはんことかコウモリのはんことか1センチ以下ですYO!
すごい細かいよ~わたしこんなの彫れないっす!
氷紗夜さんのところには私の残念なはんこが届いてしまったので
トレードになりました♪




CLMMilyさん



038_20111009225905.jpg



043_20111009225905.jpg




くまさんおばけのはんこです
はんこもくまさん♪名刺もくまさん♪シールもくまさん♪
みんなハロウィンなくまさんで超かわいいです




うーーもさん



015_20111009225838.jpg



021_20111009225838.jpg



秋らしいイチョウのはんこです
名刺にもうっすら捺してあってイイ感じです♪
パンダのシールも可愛い
トレクラBOOKなるものも入っていました
届いた5名+自分の分を捺せるはんこ帳☆
こういうのあったら便利ですね♪




ホリホリ堂カナコさん




032_20111009225837.jpg



035_20111009225837.jpg




可愛いお顔のおばけはんこです
持ち手つきですYO!
おばけ帽子とアフロにできるパーツもついてたYO!
折り紙のおばけとかぼちゃもめっちゃ可愛い
どうやって作ってるんだろう?
カナコさんともトレードになったようです♪




Handcraftきらきら星ぷり子さん




045_20111009225904.jpg



049_20111009225904.jpg



おばけになったチワワのぷりんちゃんとカボチャのはんこです
印面超綺麗でっせ
名刺の文字もはんこなのかしら…?すごく細かくて綺麗ですYO!
おまけも盛りだくさんで可愛いです




以上でしたー♪





最後に、わたしの残念なはんこのラッピングも一応記録として載せておきますね…



DSC_0127.jpg


DSC_0130.jpg



黒×オレンジのハロウィンカラーにしてみました



丸い穴の場所がうまくいかず、何度やりなおしたことか…



もっと素敵なラッピングができるようになりたいです…










にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会





Posted at 23:45 | トレクラ | COM(4) |
