--.--.--



2015.03.26

しまむら*新フレークシール

こんばんは☆


マステ紹介が途中になっていますが、今日はしまむらで見つけたフレークシールを紹介しますね♪


050_201503260028177d5.jpg


土曜日に他のしまむらに行ったときはなかったので、新しいモノだと思われます・・・


とにかくかわいくて、あるの買い占めてきました☆


057_201503260029116e2.jpg


まずはmoji moji sticker


060_20150326002912b2f.jpg


062_201503260029130a7.jpg


前もこんなのあるましたよね?確認してないから違うかもですが・・・


053_20150326002819f83.jpg


続いてchima chima sticker


これすごく好き


シートシールにもありそうなやつですよね


054_20150326002820677.jpg


055_20150326002821fca.jpg


056_20150326002823054.jpg


蛍光色の感じやゆるい感じがたまりません


083_2015032600312285f.jpg


089_20150326003124098.jpg


091_20150326003125f99.jpg


094_201503260031274a8.jpg


099_20150326003128deb.jpg


どれも、ボールサインの蛍光カラーと組み合わせれば可愛くなりそう!!


でも、このシールよりももっとこのみなシールも♪


064_20150326002915a4c.jpg


Drop tale sticker


めっちゃ好み


可愛いよう


でも、これぷっくりしたシールで見たことある気がするんですが気のせいでしょうか・・・



067_20150326002916b73.jpg


080_20150326003047fbc.jpg



069_2015032600304256e.jpg



073_20150326003044203.jpg



068_20150326003040e5e.jpg



074_20150326003044c08.jpg



可愛い~(*^ω^*)


これは是非ともストックしたいので、明日仕事帰りにしまむらハシゴしてみます!!


前のは280円だったけど、今回180円です


妙な厚みがあったのではがしてみたら280円の上に180円のシールが貼ってありました・・・


もう可愛すぎて物欲がとまらない!!




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


