--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.05

Butterfly024

本日4つ目♪♪






これで、蝶々はおしまいです





083_20101005225601.jpg





ミニサイズの蝶々






大きさは、1.5㎝くらい












最近、やっぱり写真撮る前にはんこのおそうじしたほうがイイと思いはじめたよ!☆!






別に自分で使うはんこだから、そうじしなくていいや~って思ってたんだけどね・・・






はんこのお掃除にぴったりのものがあったから♪





127.jpg





つかってみんしゃいよかせっけんのクレンジングオイル






夏前に母が、せっけん使ってみたいと騒いで買いに行ったときについでに買ってみたのw






わたしたち母子にとっては、せっけんもクレンジングもイマイチだったのですがね。






だって、お店の人、この辺ではなかなか見ないレベルの厚化粧だったし・・・






途中で使うのやめちゃったから、半分以上残ってる・・・






みんこ的にはイマイチでしたが、このオイル柑橘系のイイ匂いがするんですよ~






だから、はんこのおそうじにぴったりかなって思って^ω^






捨てるのも忍びなかったし、よかったよかった♪♪







とういわけで、これからははんこのおそうじも頑張ってみたいです!☆!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります♪♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
