--.--.--



2010.10.06

鍵盤♪

こんにちは☆




今日は早めにブログ更新しちゃいます




最近彫ったはんこです♪



092_20101005225601.jpg



鍵盤はんこ




若干ゆがんだり、線の太さも均一じゃないけど気にしないもん




115_20101005225742.jpg




メモとかのワンポイントで捺したら可愛いかな~と思って彫りました





121.jpg




昔、友達と交換日記をしてた時に、描いてたのを思い出して彫ったよ





あの頃は、今よりももっとイラストとかすらすら描けてたんだけど





二十歳を超えたあたりから、できなくなったんだよね・・・





何か・・・高校生くらいの頃に消しゴムはんこと出会いたかったわ・・・





今日も読んで下さってありがとうございました☆








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援クリックしてもらえるとブログ更新の励みになります♪♪






今日はこれから、スタカニに持って行く名刺のデザインを考える予定♪





良いのが思い浮かばなければ、名刺はなしです;






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
