--.--.--



2010.10.07

名刺完成♪

こんばんは☆







昨日はブログを更新したあとで、やっとこさ名刺を作りました







名刺用に彫ったはんこはコチラ↓





006_20101007230811.jpg





ぶたのメイドさんw







昨日の夜、一気に作ってしまいたかったのだけど







夜中にみんこの胃から胃酸が大量に放出されて気持ち悪くなってしまったので







途中で断念・・・






008_20101007230811.jpg





今日お仕事に行く前に、がんばって仕上げたよ






038_20101007230811.jpg





かさねおしが明らかにずれてるのとかまざってるから、あとでちゃんと確認しなきゃ






041_20101007230811.jpg





最初、まつげを3本にしてたんだけど、真夜中に寝ぼけ眼で見ていたら







何だか悲しそうな顔に見えてきたので、まつげを2本に減らしてみました






042_20101007230811.jpg





ブログのURLは裏にひっそりと・・・







とりあえず、15枚くらい作ってみました







たぶんね、チキン過ぎて1枚も交換とかできない可能性のほうが高いから







足りると思う・・・










明日の夜のバスで出発なのに、まだ何も準備をしていません・・・




とりあえず、妹の出張が来週に伸びたらしいので




スタカニに一緒に行ってくれるみたいで安心した♪




スタカニには9日の午前中~昼すぎくらいまでに行く予定☆












今日も読んで下さってありがとうございました♪♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪ポチッと応援よろしくお願いします♪♪











この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
