--.--.--



2010.10.15

スタカニに行ってきました♪

遅くなってしまったけど、9日にスタカニに行ってきました♪♪






朝、夜行バスを降りて、妹の家に直行♪






開場と同時に入場するつもりが、妹の家に行っちゃったからか支度に時間が掛かってしまい






結局浅草に着いたのが11時過ぎ・・・ (´-ω-`)






しかも、小さい地図しか印刷してなくて、イマイチ場所がわからず






スタカニに行きそうな人も全く見つけられず・・・(ノд-`)






迷いながら、なんとか到着!☆!






残念ながら、会場内の写真とかはありましぇ~ん






雨降りだったし、予定よりも遅れていたこと、想像以上に人がいっぱいだったこともあって






カメラ出す気にもならなかったよ(ノω・`)






しかもね、前日の金曜も持って行く荷物とかの準備が全く進まなくて






いろいろネットで調べてから行こうと思ってたのに、ネットする時間もなく行ったの・・・






だから、結局全部回れてなかったし・・・(llェ)






でも、可愛いものいっぱいで楽しかった~( *´艸`)






いろいろお買い物しちゃったよ(*-艸・*)






003_20101015222854.jpg





帰り道、荷物がとっても重かったw






011_20101015223018.jpg004_20101015223018.jpg
033_20101015223049.jpg032_20101015223049.jpg
028_20101015223049.jpg038_20101015223049.jpg







もちろん会場限定のレインボーほるナビもアウトレットのほるナビも買いました♪







018_20101015222854.jpg



021_20101015222854.jpg





プチ体験教室に参加したかったけど、あまり時間もなかったので






はんこをおしまくってきました(・∀・)





023_20101015223018.jpg






いろんなブースで試しおしもしてきたよ♪





025_20101015223018.jpg026_20101015223017.jpg








おためしコーナーでカラーチャートも作ってきました♪♪






016_20101015222854.jpg






もちろん、ちゃんとはんこを用意していきましたよ~(ノ∀`)





036_20101015222926.jpg






チビひろさんのブログで紹介されていたのをまねっこしました((*´∀`*))





025 (2)027_20101015222926.jpg





ちゃんと妹の分も作ったのw







でもね、わたし大失態((.;゚;:Д:;゚;.))







自分用の蝶々のはんこ、たぶんおためしコーナーのどこかに忘れてきちゃった。゚・(PД`q )・゚。







お家に帰ってから探したけど、見当たらなかった~しょっく。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。










あ、名刺は作ってはみたものの、まったく捌けずに終了しますた・・・







疲れたしお腹もすいてたので、後ろ髪を引かれつつ、2時過ぎくらいに退散しました(ノ∀;`)











やっぱり下調べは重要ですね!!







今回のスタカニは完全なる敗北ですよ・・・







せっかく行ったんだから、もっともっと堪能したかった(´д`)







来年、行けるとしたら、妹は誘わず1人だな・・・







だってね、妹ほぼ荷物持ちだったから・・・(´・ω・`)カワイソス







そして、おばさん方の押しの強さにマジギレしていた妹・・・気分悪くさせてスマン・・・







なんで、世のおばさま方はあんなにアクティブで押しが強いんだ・・・?












しかもね、スタカニのあとシモジマに行ったんだけど







エンボスヒーターを買おうか迷っていたら、







今年の誕生日プレゼントあげてないからって、妹が買ってくれたの!!







ありがとう、t☆t~o(*>▽<*)o







自分でインクも買ってきたよ('∀`)





008_20101015222854.jpg





アートニック、ネットよりも安くてびっくり∑(*゚д゚艸)







あと、数年ぶりに行った浅草橋が結構変わっててびっくり∑(´д`)







兎に角、買い物しまくった1日でした~☆










今日も読んでくださってありがとうございました♪








浅草で撮った写真とかはまた明日にでも♪♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村参加しています♪ぽちっと応援よろしくです♪♪









この記事へのコメント
ご無沙汰してます~(^-^)・・・でも、ちょくちょくブログは見てましたよ!
スタカニ行って来たんですね~いいないいな(#^.^#) しかも、お土産いっぱい☆見てるだけでも満腹になりましたよ~(●^o^●)

あ、それから名刺!!ステキです~(^v^) madeとメイドをかけてる(!?)ところが良い~!!私も名刺作れたら交換してもらいたいけれど、ウデがまだついてかない・・・(^_^;)
Posted by にのピー at 2010.10.15 23:52 | 編集
こんばんは♪
戦利品、イッパイですねー^^。素敵!
試し捺し用のハンコを拝見して、
「うわぁ♪」と、とっても嬉しいです!
こ、この素敵な蝶々はんこを置き忘れてしまったんですね・・・ショックですね;
来年のスタカニ開催も決まったそうなので、
何かの形でお会い出来たらいいなぁと思いました。
お体にご自愛なさって、お過ごし下さい☆
Posted by チビひろ at 2010.10.16 00:22 | 編集
☆にのピーさま☆



コメントありがとうございました♪
お久しぶりですね!
スタカニ行ってきましたよ~
戦利品くらいしかレポートすることがなくてスミマセン(´Д`ι)

名刺は、madeとメイドをかけてみたんですよ~
よくぞ気付いて下さりました!!
でも、突貫作業だったので、いずれ作り直したいです・・・
にのピーさんもいつか名刺作られたら是非交換してくださいね♪

Posted by minco at 2010.10.16 23:10 | 編集
☆チビひろさま☆



こんばんは☆
コメントありがとうございます♪♪
チビひろさんにコメントを頂けるなんて感激です(*´艸`)

試し捺し用のはんこ、忘れてきてしまいましたが
とっても捺しやすいし、持ち運びも便利だったので
また作りたいと思っています。

スタカニでチビひろさん(だと思われる方)をお見掛けしましたが
勇気がなくて・・・(´・ω・`)

来年もスタカニ開催されるんですね!
来年も行けたらいいなぁ・・・*・ω・*
Posted by minco at 2010.10.16 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
