--.--.--



2010.11.09

レインボーほるナビ赤の使い道 その2

039_20101109225702.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんばんは!
あ、赤が映えますねww
交換会、承りました!
素敵なカード楽しみにしてます♪

ご参加ありがとう~(´∀`)
Posted by ぼん at 2010.11.09 23:33 | 編集
 はじめましてーーー。

(笑)トラコミュからやって来ました、ちえをと申します。

 ワタクシがブログを始める前から、いや、消しハン本格的に始める前からmincoさんのゴム版ランキング追っかけておりましたーーー。まさか(笑)トラコミュ会員とは…。
  
 私は関西のらんらんるーパーティーを追っかける主婦です。怪しいものじゃないので、仲良くしてクダサイ。

 こちらは、「らんらん」のポーズですね。そして、先日のが「るー」。

 癒されました。赤ほるナビにはこんな素敵な用途があったんですねーー。
Posted by ちえを at 2010.11.10 18:46 | 編集
偶然ブログを拝見いたしました!消しゴムでたか丸くん、かわいいですね!!大きさもあって、既成のものとちがい手作りはんこらしい味も出ているんだなと思います!もし、よかったら自分のブログにリンクをはってもいいですか??
Posted by hm-hand at 2010.11.12 20:44 | 編集
☆ぼんさま☆


こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン・ω・`;

本当に赤が映えますよねw彼はwww

交換会よろしくお願いします☆
今からどんなデザインにしようか、ワクワクです♪
Posted by minco at 2010.11.16 23:09 | 編集
☆ちえをさま☆


はじめまして♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン(´;ω;`)

わたしもブログでちえをさんの素敵なはんこを拝見していました☆
コメント頂けて嬉しいです(*´∀`*)

らんらんるーパーティーの追っかけ…?
そういえば、以前、ちえをさんのブログでもランランルーの彼を
お見掛けしたような気がします(゚∀゚)
あの時に、コメントすればよかったー
これからもよろしくお願いします☆
Posted by minco at 2010.11.16 23:23 | 編集
☆hm-hand さま☆


はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
リンクをはっていただいても構いませんよ♪
むしろ大歓迎です・ω・*



Posted by minco at 2010.11.16 23:36 | 編集
ありがとうございます!私も見よう見まねで消しゴムはんこに挑戦してみましたが、難しいです(><)リンク貼らせていただきます!
Posted by hm-hand at 2010.11.17 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
