--.--.--



2010.12.25

クリスマスカード

o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o






消しゴムはんこ(笑)コミュの交換会のクリスマスカードが





わたしにも届きました♪




063_20101224233839.jpg




可愛いカードが1度に2枚もキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!





塾長のぼんさんと、オンナノコハンコのberry♪さんから頂きました





ぼんさんのカード



044_20101224233839.jpg



可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ





素晴らしい重ね捺しです☆





まさか参加者全員に送ってくださるなんて・・・(u_u*)





ありがとうございました(*´ー`*)ゞ





そして、交換会のお相手のオンナノコハンコのberry♪さんからのカード




052_20101224233839.jpg



こちらもとっても可愛いです~*'ω`*)





とっても繊細な線のはんこで素敵なんですよ~





それに何だかとってもほんわかする色合いで





最近やや荒んでいた心が洗われましたw





宛名面も可愛くて(*'д`*)





059_20101224233839.jpg





ありがとうございました♪





berry♪さんから頂いたカードを見て気付いたんですが





わたし何のメッセージもかかず、ブログ名とかアドレスも書かずに送ったわ(´-ω-`)





いや、一応mincomadeってはんこは捺したんだけど





小さすぎて、気付いてもらえなかったらどうしよう・・・





不親切極まりないカードを送ってしまったわ・・・(ll´д`)





まぁいいや・・・送っちゃったもんはしょーがないしね










お二方とも素敵なクリスマスカードをありがとうございました*・ω・*





そして、ぼんさん





とっても素敵な企画をどうもありがとうございました(u_u*)人(*v_v)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
はじめまして!
素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
クリスマスに間に合ってよかったです(;´▽`A``
ちょっとドキドキしてました(笑)
そして塾長ぼんさんと同時!(;´Д`)ヒー恥ずかしい・・・

私、消しゴムはんこ(笑)コミュの交換こって書いてなかったですよね!?突然話を切り出してたような・・・;
mincoさんのカードどういうのかしらー?
発表を楽しみにしていますね♪

今後ともヨロシクお願いします!
Posted by berry♪ at 2010.12.25 00:38 | 編集
こんにちは!
素敵にご紹介ありがとうございますぅ!
berry♪さんのカード、すっごいほっこりで可愛いですよねぇ♪( ´艸`)ムププ
はんこよりツリーが細かくて大変だったそうですw
また機会があったら是非ご参加を~(´∀`)
今後ともよろしくです~☆
Posted by ぼん at 2010.12.25 12:49 | 編集
☆berry♪さま☆



こんばんは
コメントありがとうございます♪

クリスマスイヴにぼんさんのカードと一緒にポストに入っていたので
びっくりしましたw
カードを見て、消しゴムはんこ(笑)コミュの交換カードだって
すぐにわかりましたよ!

可愛いカードをありがとうございました♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね*・ω・*



Posted by minco at 2010.12.26 22:53 | 編集
☆ぼんさま☆


クリスマスカード、ありがとうございました♪
berry♪さんのカードと同時に届いたので
うれしさも2倍でした*^ω^*
ツリーのマステ、細かかったですよね!
また機会があったら是非参加させて頂きます~
今回は本当にありがとうございました☆

Posted by minco at 2010.12.26 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
