--.--.--



2010.12.30

年を越す前に・・・

こんばんは☆





今年も残すところあと1日ですね





今年も汚部屋のまま年越し決定ですwww





今更ですが、消しゴムはんこ(笑)トラコミュのクリスマスカード交換会で





わたしが送ったカードを紹介しますね♪





わたしのカードは、けしごむ修行寺。のあずみさんに届いたみたいです





まずは、使ったはんこから




077_20101230232128.jpg




できあがったカードがコチラ




014_20101230232103.jpg




黒いカードを使いたかったので、ぶたさん部分は別の紙を貼り付けています





エンボスとかがんばってやってみました




019_20101230232103.jpg



ちゃんと届いてたみたいなのでよかったです








今日も読んで下さってありがとうございました♪





年内のブログ更新は今日でおしまいかな…





お正月ひまだったら更新するかもです





来年もmincomadeをよろしくお願いします♪





それでは、よいお年を~☆









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


参加しています♪
応援クリックしてもらえると励みになります

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
とっても衝撃的な年賀状ありがとうございました!
見た瞬間、鼻水が吹き出ましたwww
生で見れてとっても嬉しかったです♪( ´艸`)ムププ
今年も宜しくお願いします☆
Posted by ぼん at 2011.01.03 22:42 | 編集
☆ぼんさま☆

あけましておめでとうございます☆

変な年賀状を送ってしまってスミマセンw
でも、ぼんさんに送るならアレしかないと
思っていましたwww

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by minco at 2011.01.04 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
