--.--.--



2011.04.27

お久しぶりです

こんばんは☆




やばいくらい久しぶりのブログですね(^_^;)




先月、ブログトップに広告も出たし、そろそろブログ書かなきゃなどと思っていたら




地震があったりして、なかなかブログに気持ちが向かなかったんですが




そろそろ再開してみます。




またのんびり更新して行きたいと思っております。




わたしが住んでいる弘前も、さくら祭りが始まり




ようやく今日桜の開花宣言が出ました。




もうそろそろ春めいたお天気になって欲しいのだけれど




まだ寒いです(>_<)ここ数日の天気も悪いし。




本業の合間をぬって、ちょこっとさくら祭りにバイトしに行ってるんですが




寒いからか、まだ桜が満開じゃないからか、それとも地震の影響か




去年よりも観光客の人たちが少ない気がします。




今年、弘前城築城400年祭なのに、地震のせいで霞んでしまってるって感じ。




でも、毎日、たか丸くんが公園内をうろうろしているのでウハウハです(*^ω^*)




201104251122002.jpg




かわいいかわいいたか丸くん





201104251157000.jpg




下乗橋付近の桜はまだあまり咲いていないような感じ。




201104261615001.jpg




早く満開になるといいな♪








ブログ更新していなかった間でも、はんこは彫っていたので




追々紹介していきますね!









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
