--.--.--



2011.06.01

すずめ観察日記0601

こんばんは☆




ここ2,3日、すずめのことを忘れかけていたんですが




今日の昼頃、やたら玄関付近がちゅんちゅんちゅんちゅんうるさいので




こっそりすずめの様子を見てみたら




なんと、もう飛ぶ練習みたいのをしていました!!




004_20110601233402.jpg


親鳥っぽいのが、ちゅんちゅん呼ぶと




005_20110601233402.jpg


こすずめっぽいのが飛んでくる・・・





無事に屋根の上に到達できたら、今度は電線へ



013_20110601233402.jpg


で、またちゅんちゅんすると




011_20110601233402.jpg



こすずめが、ぐにゃりと変な体勢で飛んでくる・・・と。








つい一週間ほど前は、まだピヨピヨしていたのに




もう飛んでるとか!!すごいね




しかも、もう親か子どもかわからないくらい成長してるし。




でも、こすずめは今にも墜落しそうな




おぼつかない体勢で飛んでいて見ていられなかったっす。










この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
