--.--.--



2009.06.07

再々カスタム中

1コ前の記事の続きです☆

パテ盛りして、ヤスリで削って、綺麗になったと思っていたので2日ほど前に

リップも塗ってしまっていたんですが、今日撮影しようと思ってマジマジと見たら

ヤスリがけが不十分だったみたいで、細かい傷がたくさんあって部分的に白くなってた汗




018_20090607223726.jpg
023_20090607223726.jpg


口の両端が白く粉っぽくなっている・・・・・

パテ盛りと、ヤスリがけの作業を深夜に蛍光灯の下でやっていたし

水で何回も洗ったりしていたので、こんなんだったとはぜんぜん気付かなかったよかお

乾燥させたら粗が出た・・・・jumee☆faceA76


016_20090607223726.jpg

かなり目立つのでやり直しです

今日がんばって、ヤスリがけしなおしました

今度こそ平気なハズ・・・・というか、正直もう削りたくありません焦る3 疲れたわ

多少傷があっても、つや消しスプレーでごまかせるよね・・・・?

あと、リップの色が薄すぎなので、もっと濃いピンクにしたいと思います


これからリップ塗りたい気分なんだけど、明日太陽の光で傷があるか確認してからにします
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
