--.--.--



2011.07.10

近況②


帽子編まなきゃなーと思いながら、3,4日前から




ブレスレット作りがブーム中です♪





流行のチャ○ルー風ブレスですw





地元で材料を揃えたから、ちょいイマイチなのですが





なかなか可愛くできてると思う…自分では。




062_20110710221721.jpg



これは、本革のコードに人工のキャッツアイで。





材料費は、1200円くらい。本物の1/10以下で出来るとか!!





066_20110710221721.jpg



こっちは、チェコ使用で本革じゃなくてワックスコードを使ったので





材料費なんと300円!





ワックスコードの方が、ビーズを縫い付ける糸とのなじみが良い気がします。





腕に付けるとこんな感じデス♪♪




077_20110710221737.jpg






試作品が上手くできたので、ネットでいろいろ石を注文してみました♪






量産して、この夏は毎日日替わりでつけたいにゃぁ(*・ω・*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
