--.--.--



2011.07.14

handmede長財布♪

以前から、ハンドメイドの長財布を欲しいと思っていたんですが




ネットで作り方を調べたら、素敵な型紙を見つけたので




ちょこっと自分好みにアレンジして作ってみました♪




こちらのサイト様から型紙をお借りしました→★★★



143.jpg



実は作るの4個目デス・・・




去年の冬に母用に1つ、去年の夏に母の友達用に1つ




去年の秋に自分用に1つ(作りかけで放置)作っていたのです。




で、去年作ってた自分用のは、ツイードを使っていたので




どう考えてもこれからの季節暑いだろうと思って、新しく作ったのでした・・・。




153.jpg




158.jpg



164.jpg



161.jpg



166.jpg



173.jpg



ちょっと縫い目ガタガタなところもあるけど、なかなか可愛くできて満足♪






ちなみに、母用に作ったのはこんな感じ↓



014_20110714143444.jpg

017_20110714143444.jpg

025_20110714143444.jpg

022_20110714143444.jpg



冬までにツイードの方も完成させてつかいたいな♪








今日も読んで下さってありがとうございました♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
