--.--.--



2011.07.18

オーダーはんこ

だいぶ前の話なのですが、mincomadeに初のはんこオーダーが来ましたYO!!





布工房RoperoさまのSHOPロゴはんこを作らせて頂きました。





009_20110718221314.jpg




006_20110718221314.jpg




印影はこんな感じです↓



016_20110718221655.jpg




おまけでイニシャルのはんこも彫ってみました♪



012_20110718221314.jpg
014_20110718221313.jpg





027_20110718221313.jpg
048_20110718221313.jpg




↑こんな感じで箱に入れてお送りしました。





去年の12月位にメールを頂いて、完成したのは4月・・・





春までに出来ればというお話だったの、それに甘えてしまい





大変お待たせしてしまいました・・・スミマセンデス





初めてのオーダーはわからないことだらけで苦戦しますたよ・・・。





でも、楽しかったです♪





はりこ様、その節はありがとうございました。





ブログで紹介させて下さいと言っておきながら





紹介するのも遅くなってしまって申し訳ないです。









オーダーも来たし・・・ハンドメイドの店とかで委託販売でもはじめようかしらと





ほんの一瞬やる気になって、ちょっとだけはんこを彫ってみたりもしていたんですが




G.W以降、夏季限定単発バイトにかまけて、まったくはんこを彫ってないし




暑くてやる気もしないし、今更BLEACHにハマってみたりしたり




結構やることが多くて、やりたいことも多くて




あわよくばはんこを販売をしようなどという浅はかな考えは




完全に立ち消えてしまったのでありました。。。




秋になって時間が出来たら、また改めて考えマス。




でも冬に近づいていくと、また冬眠モードに入るんだろうな・・・私w







今日も読んで下さってありがとうございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


忘れかけていましたが、↑参加中です。


ぽちっと応援していただけると嬉しいです。




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
