--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.29

手作りブレス

ちょっと前に、ハマって作っていたチャ○ルー風ブレスですが



また作っちゃいました♪♪



148.jpg



↑こんな感じでできましたー♪



何かぐちゃっと置いてあってわかりづらいんですが



今回は5連にしてみました



142.jpg



タイガーアイとターコイズ、シリシャスシストという石を使いました。



ネットでイイ天然石屋さんを見つけました☆欲しい石がいっぱいです。



さすがに5連だと長くて、挫折して放置を3回くらい繰り返して



ようやく完成しました♪



もうガンガン使っています。



今年はなぜかブレスレットが気になって、



181.jpg



こんなに集めてしまいました♪



全部プチプラな上、更に半額でげっとできたので大満足^ω^



036_20110729225420.jpg



重ね付けしても可愛いです*@ω@*



他にも石を買ってあるのでまた作るぞー!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加しています♪



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
