--.--.--



2011.08.07

初トレクラ

以前からちらほら見かけて気になっていた





消しゴムはんこトレーディングクラブの第4回に参加してみました♪



266.jpg




259.jpg



可愛いのが届きました♪♪




まだ、皆さんのところに伺っていないので、くわしくは後程紹介しますね!!




ちなみに、わたしはちょうちょのはんこを作りました。




012_20110807221500.jpg




これに、画伯シリーズのシールをちょこっと同封しました。



o0240032010548282268.jpg



↑画像使い回しですが、この半分のやつを同封しました。




ラッピングした時も思ったけど、どう考えてもミスマッチな組み合わせですよねw




他の方のを見て改めると、わたしラッピングとか超地味だったぜ…




ホントに届いた方に申し訳ないくらいだわ。。。




次回はもっともっと頑張ります…




それでは、また☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
こんにちは!
遊びに来ました(*^o^*)

シール、かわいすぎです~☆
一目惚れ…笑
ちょうちょの繊細さとのギャップがステキです♪(*´∇`*)

これからどうぞよろしくお願いします!
Posted by よじ at 2011.08.08 19:26 | 編集
☆よじさま☆



早速来てくださってありがとうございます♪


シール可愛いだなんていっていただけて
光栄です(*´ェ`*)
でも、ちょっと蝶々とのギャップがありすぎですよねw


また遊びに来てくださいね♪


Posted by minco at 2011.08.09 01:39 | 編集
はじめまして!
mincoさんのチョウチョはんこ、届きました!!
カードもおしゃれで素敵です♪
初参加だったんですね~!
繊細な蝶の図案にトキメキました。
ありがとうございました~!
Posted by はっぱ at 2011.08.09 13:06 | 編集

☆はっぱさま☆


はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
わたしのはんこが届いたんですね!
たくさん使っていただけると嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by minco at 2011.08.09 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
