--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.05

第5回トレクラ


今日届きました♪




届いたはんこは写真を撮り次第UPしますねん☆




まずは、わたしが送ったものを紹介したいと思います。




今回も蝶々のはんこです。




DSC_0006.jpg



締め切りギリギリで夜中に制作したので、




やっちまってる部分があるかもしれません…(ノω;`)




こんな感じのパッケージにしたよ




DSC_0018.jpg




DSC_0025.jpg




どんな方に届くのがどきどきですな((p・ω・q))♪♪




前回と今回のトレクラに参加して思ったのは、





結構アメブロでブログやってる方多いんですね!




わたしがこのブログを作ったときは、あこがれのハンドメイドブロガーさんは




みんなfc2だったから、fc2にしたんですが時代はアメブロなのか!???




アメブロにもアカウント持ってて、基本ログインしっぱなしなので




アメブロのブログにコメント残す時にまちがって別ブログのURLのまま




コメント投稿しそうでドキドキなのです((( ;゚Д゚)))





にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント
初めまして!
トレクラ私の所に届きました♪
チョウチョのはんこ素敵です~
大切に使わせて頂きますね♪
ブログで紹介させて頂きますので
良かったら遊びに来て下さい(o^∇^o)
Posted by poko at 2011.09.06 15:44 | 編集
こんばんは☆
先日はコメントをくださり、ありがとうございます!

私のはんこが届いてしまい、申し訳ないのですが(泣)使ってやってくださると嬉しいです♪

mincoさんの蝶のはんこ、細かい図案なのに綺麗に彫られていてすごく尊敬です~^^
私も精進しなきゃですp^^q

ブログ、私が始める時はアメブロでやってる方が多いイメージがあったので、アメブロでやり始めたのですが、よく見るとFC2の方が多いような…と思ってたり。
もしかすると半々位なのかもしれませんね^^

よろしければ、仲良くしてやってください~☆
Posted by スイ at 2011.09.07 21:19 | 編集
☆pokoさま☆



はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
わたしのはんこが届いたんですか!!
偶然にもわたしの元にはpokoさんのはんこが
届いておりますよ!!
すごい偶然ですね~
これを機に仲良くしてくださいね♪
Posted by minco at 2011.09.10 00:38 | 編集
☆スイさま☆


ご訪問ありがとうございます♪

はんこのご紹介が遅れてしまいスミマセンでした;

スイさんのはんこ、めっちゃ可愛くてお気に入りですよ!
コアラも可愛いし、顔文字のはんこがすごく可愛いです*・ω・*

ブログ、アメブロとfc2半々くらいかもしれないですね!
わたしがこのブログを始めたとき、アメブロで慣れていたので
fc2のやり方がぜんぜんわからなくて結構苦労したんですよ(・ω・`;)
今更ですが、アメブロにしとけばよかったかもなんて思ってしまいます…

こちらこそ仲良くしてくださいね!
また遊びに行きます!!
Posted by minco at 2011.09.10 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
