--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.10

第5回トレクラ中身紹介♪

こんばんは☆




遅くなりましたが、第5回トレクラで届いたはんこを




ご紹介します♪




DSC_0080.jpg




DSC_0078.jpg




スペシャルアイテムでバーサマークがついてきました^^





それでは、気になるはんこたちをどうぞ☆




☆は・ω・さんのけしはんらいふ☆/スイさん




DSC_0087.jpg



可愛いコアラさんが携帯を持っているはんこです。


顔文字のシールもめっちゃかわゆすです




Vivienneの手作りはんこ/Vivienneさん



DSC_0113.jpg




前回に続いて今回もVivienneさんのはんこがやってきました


可愛い女の子のはんこです


吹き出し付きなのでいろいろ使えそうです♪





Angel smile/pokoさん



DSC_0103.jpg



くまちゃんのHow are you?はんこ。ちっちゃいのです。


お手紙にぽっちっと捺したら可愛いと思います!


シールもおしゃれな感じです♪


pokoさんのところにはわたしのはんこが届いたようです!なんという偶然☆





Letter工房 DROPS/Ailiさん



DSC_0096.jpg



女の子のはんこ


こちらもお手紙に捺したら可愛いと思います!


Ailiさんのところにもわたしのはんこが届いたようです!またしても偶然☆




Natural+さん



DSC_0098.jpg



超ちっちゃいくりのはんこです


わたしこんなの彫れないZE☆


秋にぴったりのはんこですね!!





以上中身紹介でした♪




メッセージ付きの方が多かったでした!!




わたし何もメッセージとか書いてないぜ・・・




次回からがんばってみます!!トレクラ回数券買ったので!!





次は、ハロウィンぽいはんこにしようかな~?




やっちまわないように早めに仕上げたいです・・・





にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント
はじめまして☆SHIONG.と申します~!

第5回トレクラ、mincoさんの作品が届きました!
ご連絡大変遅くなってすみません m(_ _)m
蝶のはんこ、凄くお洒落ですね♪
素敵な作品ありがとうございました(o^∀^o)

Posted by SHIONG. at 2011.09.13 13:06 | 編集
☆SHIONG.さま☆



はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;
わたしのはんこが届いたんですね!
たくさん使っていただけると嬉しいです☆
Posted by minco at 2011.09.28 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
