--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.29

トレクラ用はんこ

こんばんは☆



最近、トレクラのことしかブログに書いてないですね(´Д`ι)



もっといろいろ更新できるようにがんばります!!








今日のはんこは、第6回トレクラ用に彫ったはんこです☆



DSC_0120.jpg



ハロウィンも近いので、おばけのはんこなんぞにしてみました☆



本当はずっと蝶々で行く気満々だったんですが、血迷ってしまいましたw



久しぶりに茶色い彫るナビを使ってみたら



彫りやすかった!!!



今まで、ピンクの薔薇の香り?のが彫りやすいと思っていたんだけど



今度から茶色いのにするよ!!



めっちゃハロウィンを意識してるけど、ちゃんと第6回の締め切りに間に合ったか不安



腰が重すぎて、23日に郵便局に持っていったのよね…ホホホ(´・∀・`)



たぶんギリギリ届くはず!!だと思いたい







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村参加しています♪応援よろしくお願いします!









ぜんぜん関係ない話ですが、ここ2ヶ月くらい頭かゆくて死にそうなんです(´;ω;`)



頭皮に湿疹できててめっちゃかゆいんですYO!!!



しかも、抜け毛も多くてマジへこむわ(´-ω-`)



病院でもらった薬もいまいち効かないし…



うちのリフォームが始まったらさらに酷くなったしヽ(`Д´)ノ



リフォーム1週間で終わる予定が、3週間経ってもまだ終 わ ら な い とかヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



マジでシックハウス症候群にもなりそうです



たぶんリフォームのストレスとシャンプーでかゆいんだと思うんですよね。



あと、アレルギー体質だからとか?



ここ2、3年くらいシャンプージプシーです・・・



1回しか使ってないのにお蔵入りしたシャンプーたくさんあるよ・・・



どなたかいいシャンプーをご存じでしたら教えてください・・・





スポンサーサイト

この記事へのコメント
はじめまして、あこさうらと申します。
mincoさんの作品が我が家に届きました(*^^*)
可愛いオバケちゃんで嬉しいです(*´∇`*)
ラッピングも勉強になりました(*^^*)
またブログ覗かせてもらいますね♪
Posted by あこさうら at 2011.10.06 16:28 | 編集
こんばんわ、
かわいいおばけちゃんハンコありがとうございました><
私のが届いたのと事で、トレードですねw
ちまちましてて押しにくいと思いますが使って頂けるとうれしいです。
よかったら仲良くしてください!
Posted by 氷紗夜 at 2011.10.07 21:52 | 編集
☆あこさうらさま☆


はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
わたしのはんこが届いてしまったのですね…
へたくそなはんこでスミマセン(´・ω・`)
是非また遊びに来てくださいね☆
Posted by minco at 2011.10.09 21:32 | 編集
☆氷紗夜さま☆


ご訪問ありがとうございます♪
まさかトレードになるとは思ってもいませんでしたよw
ちょうどこれからの時期にぴったりのはんこなので
たくさん使わせて頂きます♪
こちらこそ、是非仲良くしてくださいね*・ω・*
またブログにお邪魔します♪
Posted by minco at 2011.10.09 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
