--.--.--



2011.10.06

第6回トレクラ届きました♪

こんにちは☆




昨日トレクラ届きました♪




002_20111006122310.jpg





ギリギリで出したので、間に合うかドキドキだったのですが




間に合ったみたいです。よかったよかった♪




みなさん可愛い作品ばかりで




わたしのはんこが届いてしまった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。




マジでぎりぎりでおまけも付けなかったんですよね(´_ _`)




中身はまたのちほど紹介しますね~お楽しみに☆





この記事へのコメント
こんばんは

遊びに来ました~(ノω`*)
ゴム版も 彫ってらっしゃるのですね♪

どんなもんです?
興味があるけど手が出せないw

これを機会に
仲良くして下さいね♪♪
Posted by Mily at 2011.10.08 22:49 | 編集
☆Milyさま☆


ご訪問ありがとうございます♪

ゴム版に興味がおありですか!

ゴム版、消しゴムに比べるとかなり硬いですよ;
消しゴムばかり彫っていて、たまにゴム版に戻ると
硬くてびっくりします。
でも、細かい線などは案外楽に彫れたりします。
多少失敗しても誤魔化しがききますしw
是非試してみてくださいね☆

こちらこそ仲良くしてください♪
またブログに遊びに行きます☆
Posted by minco at 2011.10.09 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
