--.--.--



2011.11.06

第7回トレクラ届きました♪

お久しぶりです



昨日、第7回トレクラ届きました




004_20111106132932.jpg





今度こそ間に合わないかもと思いつつ発送したのですが




どうやらちゃんと届いていたようです




いつもギリギリで本当に申し訳ないわ




取り急ぎ、届いたというご報告まで。






にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会






ログインしたの先月のトレクラのこと書いたとき以来です…

コメントも頂いていたのに、放置状態にしてて申し訳ありません。

夜にでも、お返事いたします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


↑ブログ村にも久しぶりにログインしたら、ランキング圏外になっていますたww
 もう笑うしかないわw






この記事へのコメント
こんにちは。
うーーもです。
今回は、mincoさんのはんこがうちに届きました!
素敵なちょうちょありがとうございます。
ちょうちょと、シールのイラストのギャップにびっくりです^^
でも、両方お気に入りです。
ありがとうございました。
Posted by うーーも at 2011.11.06 18:18 | 編集
☆うーーもさま☆



こんにちは。
わたしのはんこが届いたんですか!!?
変なシールを同封してしまってすみませんw
Posted by minco at 2011.11.08 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
