--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.09

第7回トレクラ送ったもの

こんばんは☆





すっかり忘れいましたが、今回わたしが送ったはんこを紹介しておきます!!





068_20111108235514.jpg



またしても蝶々のはんこにしましたよ♪





前回、時間がなくて何もおまけをつけられなかったけど





今回は少しですが、画伯シールを入れました。





072.jpg





ラッピングはこんな感じです↓





082.jpg







わたしのはんこは、




あした あめ はれ ちかこさん

これはのみのぴこ うーーもさん

merino no hanco blog めぇさん



のところに届いていました♪♪





たくさん使って頂けると嬉しいです*^ω^*





にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






今回のトレクラで4回目の参加ですが、未だかつて


わたしのはんこが届いた方5名全員把握できたことがないとですよ…











スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
