--.--.--



2009.06.10

CustomBlythe02

ホワイトマジックナイトを再々カスタム中で、リップは塗り直したんですが

雨続きで、つけやしスプレーができないので、2体目にカスタムしたブライスちゃんを紹介します

002_20090610225122.jpg

022.jpg


こちらは、去年の今頃の時期に本格的にカスタムしました

元のドールはピカデリードリーアンコールです

ブライスを知りたての頃、ピカデリードリーを見てすごく可愛いなと思っていたので購入したのですが

手にしてみるとリップの色が濃いのが気になって・・・焦る3

1度カスタムしたんですが、気になるところがあって

こちらも今年になってからちょっとだけ再カスタムしましたはる色きらり

005.jpg

まぶたはピンクのパステルで色付けて、その上にネイルシールを貼っています

053_20090610225202.jpg

デフォルトのオレンジの目に、グリーンのホロシートを挟んでいます

茶色っぽい色に見えるので、お気に入りですheart2

043.jpg

ホロシートを挟んだデフォルトのブルーのおめめ

042.jpg

ブルーのホロシートを挟んだ、デフォルトのピンクのおめめ

こちらもちょっと変わった雰囲気なので、気に入っています♪

059.jpg

こちらは、中野ブロードウェイのレンタルショーケースのお店で購入したカラコン

ウルトラホビーさんのだったかな?

フォレストグリーンというお色だったと思います

ホロシートを入れているのに、まったく光りません・・・焦る3

でも、使わないのももったいないので使っています汗


069_20090610225202.jpg

リップはデフォルトの色よりも薄い、サーモンピンクのような色を使いました

髪とリップとチークが同じような色合いになっていますニコ

アイホールとあごを若干削って整えています



去年、カスタムしたての時の画像です↓

019.jpg

パッと見は今とほとんど変わりませんがはじめは

012_20090610225123.jpg

ブルーの瞳孔を黒く着色していなかったのと

010_20090610225123.jpg

ピンクの瞳孔の形をハート型にしていました

必死にヤスリがけしてコンパウンドで磨いて黒い部分を取ったんですが

やっぱり変な気がして、再び瞳孔を黒く塗りつぶしてしまいました・・・顔文字


おめめの再カスタムをして、今はとっても気に入っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
