--.--.--



2011.12.06

第8回トレクラ届きました

遅くなりましたが、昨日トレクラ届きました。




087_20111206232346.jpg




わたしのところには



merino no hanco merinoさん


NONO HANKO NONOさん


chocokumaつうしん ちょこくまさん


きらきら星 ぷり子さん


ももも判子堂 さとうさん



から届いています。




ひとまずお名前だけ。




後で詳しくご紹介したいと思います。





にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
こんにちは♪
mincoさんのはんこちゃんが我が家にやってきてくれました(〃^ー^〃)
ありがとうございました(〃^ー^〃)
おばけさんに続いてふたつめです(*^^*)
時間差トレード更新ですね♪
ブログで紹介させていただきますね(*´∇`*)
Posted by あこさうら at 2011.12.07 11:25 | 編集
はじめまして!
消しゴムはんこのトレーディングで
mincoさんのはんこが届きました。
ありがとうございました。
ラッピングもおしゃれで凝っていて、
とても素敵でした☆
はんこ、大切に使わせて頂きますね!
Posted by おじゅ at 2011.12.08 00:18 | 編集
☆おじゅさん☆



はじめまして☆
ご報告ありがとうございます。
たくさん使って頂けると嬉しいです♪
Posted by minco at 2011.12.10 16:10 | 編集
☆あこさうらさん☆


こんにちは。
またわたしのはんこが届いたんですね!?
ご縁がありますなぁ♪
わたしのところにもまた
あこさうらさんのはんこが届くといいなぁ☆
Posted by minco at 2011.12.10 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
