--.--.--



2011.12.13

第8回トレクラ中身紹介♪

遅くなりましたが、トレクラで届いたはんこを紹介します♪♪





merino no hanco merinoさん



107_20111210161419.jpg


113_20111210161419.jpg




NONO HANKO NONOさん



116.jpg



120.jpg




chocokumaつうしん ちょこくまさん



092_20111210161420.jpg




097.jpg




きらきら星 ぷり子さん



123.jpg




124.jpg





ももも判子堂 さとうさん


099_20111210161420.jpg



101.jpg





以上でした♪♪




今回も可愛いものいっぱいですな*^ω^*




みなさんのブログに届いたよコメして来ましたが




ちょこくまさんのブログだけぐぐっても辿り着けませんでした(>_<)




なので、まぁこんなアクセス数の少ないしょぼいブログなんて




ご覧になってないと思いますが^^この場で…




ありがとうございました♪




にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
