--.--.--



2012.02.07

第10回トレクラ届きました♪

どうも★



雪がすごすぎて冬眠してました^^



もう2月になってしまいましたが一応



あけましておめでとうござります♪



今年もよろしくお願いします。



今日、トレクラ届きました♪♪



先月お休みしたので、久しぶりのトレクラです。



028_20120207001754.jpg



わたしのところには、



*おふみ*さん


そらいろのうみ meyさん


ゆず*工房 *yuzu*さん


CHICO*CHICC ちこさん


momoさん



から届きました♪♪



ごあいさつにうかがってから、中身紹介いたしま~す^ω^




ちなみにわたしが送ったはんこはコチラ



005_20120207001754.jpg



またちょうちょ




012_20120207001754.jpg



018_20120207001754.jpg




ラッピングはこんなん。



ダイソーで買ったトレペ折り紙かわゆす^^



わたしのはんこはちこさんに届いたみたいです♪



なんとトレードでした♪



ご報告ありがとうございました。



あとでブログに遊びに行きます~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







いんふるえんざはやっていますね。



どうせかからないもんって思って注射してないよ~



子どもとの接触多しな仕事なのでいつ感染するかどきどき^ω^;




この記事へのコメント
ブログへコメント頂きありがとうございます^^
私のはんこもmincoさんの所に届いていたのですね!
交換になって嬉しいです^^
Posted by chico*chicc at 2012.02.07 19:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
