--.--.--



2012.03.01

白鳥はんこ

こんにちは☆



今日から3月ですね。



3月なのに、雪に囲まれる生活…もういいかげん溶けないかなぁ



今日は久しぶりにはんこでっす。



075.jpg



白鳥のはんこ



寒中見舞いに使いたくて、彫ってみた



寒中見舞いに白鳥ってどうなんだ?と思ったけど



もう期限がせまってて切羽詰まってたから使ってしまったというw



093_20120301104402.jpg



メメントでグラデーションぽくおしてみました☆



091_20120301104402.jpg




目とくちばしの先はペンで塗ってみた☆



何かブログを休みがちになってから、というか去年から



数えるほどっていうかほとんど彫ってなかったから



下手だったのがいっそう下手になった気が(^_^;)



また練習しようっと♪♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



またゴム版も彫りたいって思ってるけど



思った以上に硬くて挫折した・・・まじで




この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
HALUKAと申します。

このたび、mincoさんの美しい蝶のはんこが
わたくしのところに舞い降りてきました。
自分ではあまり作らないってか、苦手なモチーフだったのでとても、うれしかったです。

大切に、使わせてもらおうと思ってます。
ありがとうございました。
Posted by HALUKA at 2012.03.05 14:31 | 編集
はじめまして。らこと申します。
今回のトレクラで、mincoさんのはんこがうちに届きましたー♪
とってもきれいなちょうちょがたくさんで、すごくうれしいです^^

勝手ながらブログにて紹介させてもらいました。
素敵なはんこをありがとうございました!

Posted by らこ at 2012.03.05 17:07 | 編集
はじめまして、こんばんは。
トレクラでかわいい蝶のはんこをいただきましたruuと申します。
蝶はんこを持ってないのでとてもうれしかったです。
この白鳥もグラデーションがキレイで合ってますね。

これから仲良くしてくれると嬉しいです。
Posted by ruu at 2012.03.05 21:41 | 編集
☆HALUKAさま☆



はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。

トレクラでわたしのはんこが届いたんですね!
へたくそなはんこですが、たくさん使って頂けると嬉しいです♪

わたしにもHALUKAさんのはんこが届きましたよ。
ありがとうございました☆
Posted by minco at 2012.03.06 01:24 | 編集
☆らこさま☆


はじめまして☆
届いたというご報告ありがとうございます!
ブログで紹介してくださったんですね♪
ありがとうございます*・ω・*
たくさん使って頂けると嬉しいです♪
あとでブログにもお邪魔しますね!!
Posted by minco at 2012.03.06 01:27 | 編集
☆ruuさま☆



はじめまして!!
ご訪問&ご報告ありがとうございました♪
偶然にもわたしのところにはruuさんのはんこが届きました!
トレードになりましたね!
たくさんはんこを使ってくださいね☆
こちらこそ、これから仲良くしてくださると嬉しいです♪♪
Posted by minco at 2012.03.06 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
