--.--.--



2012.03.06

第11回トレクラ届きました☆

こんばんは☆



第11回トレクラ届きました♪



今回わたしのところには



ai*ueo ruuさん


michell ayaさん


HALUKAさん


Dianaさん


リボンマカロンさん



のはんこが届きましたよ!!



いつも開封する前にみなさんの素敵ラッピングの写真も撮っていたんですが



今回何を思ったか、写真も撮らずに開けてしまいました(>_<)



064_20120306003344.jpg



今回のおまけはファブリコマーカーでした。



058_20120306003344.jpg



色はASH ROSEでした。



こういうニュアンスカラー大好き^ω^



では、さっそくご紹介させていただきますね♪



ai*ueo ruuさん


049_20120306003855.jpg



もこもこで可愛いティーカッププードルちゃんのはんこです

タグのアルパカさんのはんこも可愛いし

ミニバッグもすごく可愛いです・ω・*

ruuさんのところにはわたしのはんこが届いたみたい♪

トレードになりました♪♪



michell ayaさん


010_20120306003345.jpg


何か可愛いものがいっぱい入ってたよ!


今気づいた!!鳥さんが咥えてる葉っぱが封になってるんだ!!


便利はんこですね!!持ち手つきでっせ!!


おまけの封シールも可愛い~



HALUKAさん


020_20120306003345.jpg


すずらんとうさぎさんのはんこです


可愛いですのう


メモとかにぽっちとおして使いたい…☆


HALUKAさんともトレードになってましたね!!


5人中2人とトレードになるなんてすごい偶然!運命を感じてしまいそうですw



Dianaさん



006_20120306003345.jpg



シンプルなんだけどおしゃれなはんこですなぁ*´T`*


こちらもぽっちっとおすだけでただのメモが素敵メモに変身しそうなはんこです



リボンマカロンさん


038_20120306003345.jpg



くまさんのはんこです


たれ目っぽくて可愛いですな


おもしろい名刺付きでしたw





以上でしたー♪



みなさま、可愛いはんこをありがとうございました*^ω^*



大切に使わせて頂きます☆



今回でトレクラ回数券を使ってしまったので一瞬トレクラ卒業しようかとも



考えたんですが、もうちょっと参加してみようかな~と考え直しましたw



次も蝶々はんこにしようかな…♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




ぜんぜん関係ない話ですが


急性副鼻腔炎になってしまいますた(^_^;)


風邪ひいたと思ってインフルの検査までしたのに


蓄膿症だったっていう…ずっと症状でてなかったのになぁ…


もうね、口呼吸しかできなくて辛いっす


早く治りますように☆








この記事へのコメント
紹介してくださってありがとうございます!
トレードできてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします~!
Posted by ruu at 2012.03.07 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
