--.--.--



2012.03.06

第11回トレクラ*送ったもの

忘れてましたが一応わたしが送ったものも記録しておきます。




010_20120306014025.jpg




今回も蝶々のはんこです。




015_20120306014025.jpg



3月はホワイトデーあるから、それを意識したラッピングにしたつもり



ミントグリーン好きなんです♪



023_20120306014025.jpg




毎回同じラッピングです…



個人的に気に入ってるラッピングです



028_20120306014025.jpg



いつも後ろに捺している、消印風はんこ



まだブログで紹介してなかったと思うので



そのうち紹介しますね~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
はじめまして!
トレクラ届きました!
素敵な蝶のはんこですねー!
とても美しいです。
大事に使わせていただきますね。
ありがとうございました^^
Posted by ななお at 2012.03.07 10:05 | 編集
☆ななおさま☆



はじめまして!
ご報告ありがとうございました。
たくさん使っていただけると嬉しいです☆
Posted by minco at 2012.04.08 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
