--.--.--



2012.04.06

第12回トレクラ届きました♪

今月もトレクラ届きました♪



相変わらずの更新頻度でスミマセン;



048_20120406003153.jpg



私のところには



SPICA* ゆあんさん


Airaの消しゴムはんこブログ Airaさん


日々創作。 くまひよさん


SLEEPさん


KUSHU*KUSHUはんこ 松永なつみさん



以上の方々のはんこが届きました!!



今回も可愛いもの盛りだくさんです(*´ω`*)




まさか、スペシャルクリエイターで参加された方のはんこが



届くとは思ってもいなかったので、びっくりですた!



詳しくはまた後程紹介させていただきます!



とりあえず、お名前だけご報告で失礼します。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




前々回くらいのブログの最後にこそっと急性の蓄膿症になったって



書いてたんですが、1ヶ月以上経っても未だに治らないとですよ…



せきが 止 ま ら な い(>_<)




この記事へのコメント
はじめましてhinajunと申します。
今回トレクラでmincoさんのハンコが届きました♪

ラッピングもかわいかったけど、中に入っていた蝶のはんこはもっとかわいくて素敵でした(^0^)
また後ほど自分のブログでも紹介させていただきます。
もし不都合がありましたら連絡ください(^-^)/
Posted by hinajun at 2012.04.06 16:41 | 編集
こんばんは!

はんこのご紹介ありがとうございます(´∀`)
私のラッピングやおまけ、質素すぎですよね...ごめんなさいorz

スペシャルクリエイターの松永なつみさんのはんこと一緒に届いたというだけで何だか嬉しいです(ノ´∀`*)笑

はんこ、可愛がっていただけると嬉しいです(^^♪

Posted by Aira at 2012.04.06 18:21 | 編集
☆hinajunさま☆



はじめまして!
ご報告ありがとうございました♪
へたくそなはんこですがたくさん使って頂けると嬉しいです!
ブログにも遊びに行きますね!!
Posted by minco at 2012.04.08 00:03 | 編集
☆Airaさま☆


こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます♪
1個1個紹介させていただくつもりが
遅くてスミマセン;
桜のはんこ可愛いですよ~v-10
いっぱい使わせていただきま~す(*・ω・*)


Posted by minco at 2012.04.08 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
