--.--.--



2009.06.13

再々カスタム中③

再々カスタムしていたホワイトマジックナイトちゃんですが

ようやくカスタム完成しましたheart2

お顔だけの画像もあるので、詳しくは追記部分に書きますねニコ



010_20090613223644.jpg

↑リップを塗り直したホワイトマジックナイトちゃん

011.jpg

↑目を入れるとこんな感じ

こちらは、一緒にカスタムしていて、パテ騒ぎで放置中だったオーブリーちゃん

以前、偶然頭皮がぱっかり取れた子です 詳しくはコチラ

005_20090613223644.jpg

↑あごと口を削って整えました

006_20090613223644.jpg

↑アイシャドーはブラウンに。ちょっとやりすぎたかも・・・・

 他の子みたくネイルシールを貼ろうか悩み中です


017_20090613223644.jpg

チークを塗って、2人揃って、つやけしスプレー乾かし中


そして・・・・カスタム完成です!

047.jpg

2人とも可愛いー笑顔親バカです焦る3

025_20090613223644.jpg

ちょっと髪がぼさぼさですが、どうでしょうか・・・?

この画像の時とか本当にどうしよ~と思っていて

リップを塗ってからも、どうなるのかとかなり不安だったんですが

チークを塗ったらそれなりに可愛くなったので、本当に良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

038.jpg

チークは、ピンク系の可愛い色合いは似合わないと思ったので、レッド系にして

大人っぽく見えるように、縦にぼかして入れました

同じ色をあごの部分にものせています



こちらはオーブリーちゃん

041.jpg

デフォルトと同じくピンク系の可愛いチークとリップになっています

それにしても、お口のカスタムって難しいですね汗

オーブリーの口角UPを試みたんですが、微妙な感じになってしまいました

ルーター、以前は持っていたんですが引っ越しの時に処分してしまったので

デザインカッターと彫刻刀で頑張りましたjumee☆faceA76

ということで、今回のカスタムは無事終了しました!



また後程、髪などをきちんと整えて写真を撮って改めて紹介しますねはる色きらり





ランキングに参加しています!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
