--.--.--



2012.04.07

トレクラ中身紹介♪

こんばんは☆



さっそくトレクラの中身を紹介させていただきますね!




SPICA* ゆあんさん



054_20120407233401.jpg



可愛いわんちゃん(ボストンテリア)のはんこです



ラッピングもシンプルおしゃれで素敵でした



シーリングワックス風のシールも素敵です☆





Airaの消しゴムはんこブログ Airaさん



064_20120407233359.jpg



今の季節にぴったりな桜のはんこです



ニコニコなお顔がついてるの~



シールも可愛いです




日々創作。 くまひよさん



085_20120407233358.jpg



うさぎさんのはんこです



森ガールちっく(?)ナチュラル系で可愛いです




SLEEPさん



055_20120407233400.jpg



カメラのはんこ



持ち手付きです



おまけのシールも盛りだくさんでめっちゃ可愛いです




KUSHU*KUSHUはんこ 松永なつみさん



067_20120407233359.jpg



お花畑とウサギさんのはんこです



すごく細かくて綺麗~



インストラクターの方ってやっぱりすごいですね



わたしももっと頑張らなければという気持ちになりました!!






皆様、素敵なはんこをありがとうございました



大切にします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
mincoさん はじめまして♪
ご連絡&紹介ありがとうございます

私も猫とはんこが好きです

これからも
よろしくお願いします
Posted by ゆあん at 2012.04.09 08:30 | 編集
☆ゆあんさま☆


ご訪問ありがとうございます♪
ゆあんさん、猫もお好きなのですね!
こちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)
Posted by minco at 2012.04.13 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
