--.--.--



2012.04.18

新入り

こんばんは☆





突然ですが、我が家に新しいにゃんこが仲間入りしました♪




もも1




前々からにゃんこもう1匹欲しいと思っていたんですが





今回ご縁があってお迎えできました!!しかも格安で♪





もも2





スコティッシュフォールドだよ☆





本当は男の子がよかったんだけど、どうやら女の子のようです。





可愛いです(*´ω`*)





目に入れても痛くないと言いたいところですが





実際問題、花粉症と猫アレルギーのコンボでマジ死にそうです…





わたす、やぱーり猫あれるぎーだたよ・・・いやうすうす感じてはいたんだが・・・


にもかかわらず、毎日先住にゃんと寝てるよ・・・・






tora_20120418232934.jpg






14歳のじいにゃんと生後2ヶ月のおにゃのこで仲良くなれるかなー♪











はんこじゃなくてスミマセン(>_<)




そろそろトレクラ用のはんこ彫らなきゃ、またギリギリになっちゃう~









この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
