--.--.--



2012.05.09

第13回トレクラ送ったもの



今回で9回目の参加でした。




010_20120509000313.jpg




やっぱりちょうちょのはんこ




018_20120509000312.jpg




020_20120509000311.jpg



ラッピングはいつもと同じ…






ていうかわたし、トレクラの回数券買ったばかりだったのに




どうやらなくしたみたいだお^ω^;




どこ探してもないお^ω^;




たぶん書類に紛れさせて捨てたな^ω^;




まじしょっくなんだが^ω^;




たぶん1枚しか使ってなかったのに^^ω




まあいいや、また買おう^ω^




 


この記事へのコメント
こんにちは~
第13回のトレクラでmincoさんの作品が届きました^^

前回も1度mincoさんの作品が届いてますので2度目ましてです!

今回も印面もデザインも美しい作品でうっとりです(*^_^*)
大切に使わせていただきますね。。。

また次回もご縁がありますように☆
Posted by aya at 2012.05.09 18:39 | 編集
はじめまして、アディコットです。
トレクラでmincoさんの作品が
届きました!

美麗な蝶のはんこ、もったいなくて
使えないです(>_<)

シールのはんことのギャップの差に
驚きました。
でも面白いので好きです。

素敵なご縁に感謝です☆
Posted by アディコット at 2012.05.09 21:37 | 編集
こんにちは♪

ご連絡が遅くなりましたが、
トレクラでmincoさんの作品が届きました(*^▽^*)
とても素敵な作品をありがとうございます!

mincoさんには確か前回私のはんこが届いたので、これで交換になりましたね(*^。^*)
ブログでも紹介させていただきましたm(..)m
大切にしたいと思います(^^♪
Posted by Aira at 2012.05.12 14:25 | 編集
はじめまして!
第13回トレクラでmincoさんのはんこが届きました!

細かな蝶のはんこ、良いですね。私はシュール系でやってますので、こういう図案が描けるのは羨ましいです。

ブログで紹介させていただいたので、良かったら遊びに来て下さいね~。
Posted by 孤高の彫り師・T at 2012.05.13 01:24 | 編集
☆孤高の彫り師・T さま☆



はじめまして!
ご連絡ありがとうございました。
さっそくブログに遊びに行ってみますね♪
Posted by minco at 2012.05.17 23:54 | 編集
☆Airaさま☆



ご連絡ありがとうございました!
時間差での交換になりましたね♪
たくさん使っていただけると嬉しいです。
Posted by minco at 2012.05.17 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
