--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.29

猫とレジン

こんばんは☆



かなりお久しぶりな感じですね。



最近トレクラにも参加してないので、ブログおさぼりしちゃってました(>_<)



はんこも彫る気にならず、アニメ見まくりだららんにーともどき生活をしておりましたw



でも、ゴールデンウィーク前くらいにこの本↓を買ってから



UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383)UVクラフトレジンで作るかんたんアクセサリー&コラージュ (レディブティックシリーズno.3383)
(2012/03/26)
不明

商品詳細を見る




ちょっとレジンアクセに興味を持ったりしてたんだYO!



とりあえず、いくつかレジン固めてみたけど



まだ1つも完成してないという…



2114.jpg



ペンダントかストラップにしたいです♪



あと、はんこの持ち手に使えないかと画策してみたり…



003_20120629012319.jpg



2103.jpg



2107.jpg



手軽だからUVレジン使ってるけど、割高みたいだから



クリスタルレジンとか買ってみようかな~って思ってるんですが



固まるまで待ち切れないで、触っちゃってダメにしちゃいそうな気がする…



はんこもまた彫りたい(気持ちだけはある…)








そういえば、以前ご紹介した新入りの子猫ちゃん



おにゃのこだと思っていたんですが…



momo001.jpg



たまたまがはえてきますた(((;'Д' )))───!!!!



病院でオスって言われたYO!!



おにゃのこだと思って疑わなかったので、モモって名前にしたんだけどorz



momo003.jpg



せっかくピンクの首輪かってあげたのに、乱暴者ですぐはずすし!!



オスとは思えない気忙しさなんです(´Д`ι)



とても、モモって感じではなくて、今ではもちゃと呼ばれております…



しかも、耳ダニいたし!!!!



幸いにも、先住のおにいにゃんにはダニいなかったんだけど



行かなくていい病院に通うハメになって、



モモが来たストレスもあってか1ヶ月で500グラムくらいやせちゃったんだよね(>_<)



MAX7キロ以上あったのに、今は5キロちょいしかないよ…



毛があるからメタボだと思われがちだけど



洗えばETなんだYO!!



背骨ごつごつしてるよ(´;ω;`)



あ、でもストレスじゃなくて運動量が増えて痩せたのかもしれんしな…



去年まで階段をよたよた1段ずつしかのぼれなかったのに



モモが来てから2段飛びでびょんびょんのぼれるようになったんだよね



そして、1日中わたしの部屋に入り浸るおにいにゃん



ナノイーフル稼働…



momo004.jpg



今にも階段をのぼろうと見上げているおにいにゃんと



家政婦のもちゃ…



momo005.jpg



もちゃは見た!!!












そうそう、ブログのカウンターがもう少しで4444になりそうなので



超える頃に、またプレゼント企画なんぞをやってみたいと考えております!!



2年前に2222でやったので、次は4444だということで。



まだ、やろうって思いついただけなので予定は未定ですが…



更新頻度低いし、訪問者も少ないだろうからまだしばらく大丈夫そうだな…



とか言ってるうちにめんどくさくなるかもwww





また近日中にでもブログ更新してみますね♪



載せようと思って撮った写真とか結構あるので。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
