--.--.--

スポンサーサイト


2012.09.13

こんばんは☆



だいぶお休みしていましたが、ブログ再開してみます。




はんこだけだと、またすぐにブログお休みしてしまいそうだし




前から文房具とかファンシーな雑貨類が大好きだったので




ブログ村のステーショナリー雑貨カテゴリに参加してみることにしました。




またよろしくお願いします。




前に言っていたはんこプレゼント企画ですが




幸いにもカウンター4444をまだ超えていなかったので




来月の頭くらいにひっそりとやるかもです。




このブログを見てる人がいれば、の話ですがね(>_<)




これだけで終わるのも何なので、最近買ったものでものせておきます。




266_20120913014407.jpg




蝶々の付箋みたいなやつと、クラフト紙の単語帳




単語帳は結構厚い紙なので、タグとかにも使えそうな感じです





263.jpg




久しぶりにマステも買いました♪




ネットで買おうと思っていたのに、地元のお店で見つけてしまい定価でかっちゃった。




258.jpg



コラージュペーパー。150円くらいだったから買ってみた。




221.jpg



シール大好きだから、見たことないのを見つけるとすぐ買っちゃいますw




気づいたらフレークシールこんなに持ってたました;




217.jpg



229.jpg




↑こういうケースに入れたりしてたんですが、使いづらいし




収納にも困っていたので、いろいろネットで調べて




ほかの文房具ブロガーさんたち(?)をまねっこして整理してみたよ♪




238.jpg



ダイソーのトレカホルダーに入れてみました♪




270.jpg



レフィル30枚で足りるかな~って思って1個しか買わなかったら全然足りなかった…




バインダーも買い足さねば…




A4サイズのにしたほうがよかったのかなぁ?




あと、トラベラーズノートデビューもしてみました。



248.jpg



主に仕事用にしてしまったので、何もいじってないんですが…




プライベート用にもう1冊買おうか迷い中です。




そんなわけで、またよろしくお願いします。








にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しました♪応援クリックしていただけると嬉しいです!



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
