--.--.--



2012.10.02

蝶々リングコレクション

前から、蝶々モチーフのアクセサリーが好きで集めていたんですが




最近のお気に入りをご紹介したいと思います




115_20121002011047.jpg




全部axes femmeのものです





1200円くらいなので行くたびにチェックしています♪




もう全部可愛い




086.jpg


089_20121002011113.jpg



置いていても可愛いし



095.jpg



103.jpg


098_20121002011111.jpg




指にはめるともっと可愛い





調節可能なので、親指でも小指にでもOKです





先週末お買い物に行ったときにまた買っちゃった♪




062_20121002011045.jpg




052_20121002011047.jpg




↑これは前にかったやつの色違い





可愛すぎる~




057_20121002011046.jpg




↑このピアスはブライスとコラボのやつらしいです





最近ブライスいじってないから知らなかったわ…





072_20121002011044.jpg





064_20121002011045.jpg




今はこの形↑が一番お気に入りかも





さすがに仕事にはつけていけないので、休みのときにじゃらじゃらさせます






この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
