--.--.--



2012.10.05

第18回トレクラ届きました!

こんばんは☆




久しぶりにトレクラに参加したんですが




今日届いてました♪




まだ写真を撮っていないのでお名前だけ…




わたしのところには




ひかりはんこ ひかりさん




ぴーちのはんこさん



Hirake-go-maさん



Kedi*kedi emineさん



うちなースコールさん




から届きました♪




写真を撮り次第ご紹介させて頂きます!










わたしが送ったはんこはこんな感じでした↓




041_20121005221520.jpg




蝶々のはんこ




044_20121005221520.jpg



ひさしぶりに自分用も作りました




ラッピングはいつもと同じー



059_20121005221519.jpg



前に紹介した蜘蛛の巣のはんこを使っています



061_20121005221518.jpg




裏には去年のトレクラでも使ったはんこを使いまわしちゃった




また次も参加しようか迷い中~






にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
はじめまして(⌒‐⌒)
Marguerite71のないちマムと申します。
キレイな蝶のはんこをありがとうございました。これからもはんこ共々よろしくお願いいたします☆
Posted by ないちマム at 2012.10.07 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
