--.--.--



2012.10.06

第18回トレクラ中身紹介

さっそくトレクラの中身ご紹介しちゃいますね♪




051_20121005235017.jpg




まずは、ぴーちのはんこさん



059_20121005235016.jpg



可愛いたこさんのはんこです





おまけに付箋もついていました





付箋のイカが気になります(*^ω^*)




続いて、うちなースコールさんのはんこ




083_20121005235014.jpg




ネイティブアメリカンの精霊ココペリのはんこです





とっても線が細くて、繊細なデザインの素敵はんこです





次は、ひかりはんこのひかりさんのはんこです




070_20121005235015.jpg




ひかりさんはトレクラ初参加ですって




パンダのフレームはんこです




だらーーーんとしているパンダが可愛いです





続いて、Hirake-go-maさんのはんこ




094_20121005235014.jpg



ハロウィンのはんこ




色つきですよ、すごーい!




おまけも凝っていて素敵です





最後は、kedi*kediのemineさんのはんこです




078_20121005235015.jpg




マトリョーシカのはんこです




可愛い~




メモにおしたりいろいろ使えそうなはんこですね!








みなさま、すてきなはんこをありがとうございました♪




大切に使わせていただきます☆




にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ交換会へ
消しゴムはんこ交換会





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして!トレクラニはんこ私のところに届きました!ありがとうございます。これからも消しゴムハンコ楽しみましょうね♪
Posted by nats at 2012.10.07 14:56 | 編集
こんにちは☆
紹介して下さってありがとうございます♬♪
イカさんのはんこは以前のトレクラでお嫁に出した子ですv-10
まだまだ拙いはんこですが、可愛がってあげて下さいv-22
Posted by ぴーち at 2012.10.10 10:49 | 編集
初めまして☆トレクラのはんこ届きました!
蝶のはんことってもクールです(^^♪
簡単にブログで紹介させていただきました(^O^)
Posted by ポフィーとルイージの工作室 at 2012.10.10 15:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
