--.--.--



2012.10.24

お買い物その①


なんだか久しぶりのブログ更新になっちゃいました(>_<)

ブログのテンプレート変更してみました。
前の気に入ってたんですが、わたしのPCでちゃんと表示されなくなってて…
とりあえず、しばらくはコレでいってみるつもりですが前よりも字が大きくて変な感じ…

ブログサボり中もちまちま買い物していたので小出しにブログで紹介していきたいと思います♪

032_20121024002138.jpg
10月に入ってすぐ位に買ったもの。
020_20121024002135.jpg
シール!
023_20121024002136.jpg
フレークシール!
フェイバリットシールの車のやつ、最初はスルーするつもりだったのに
ネット上で見ていたら可愛く見えてきたので買っちゃった

唐草模様のがまぐちの中には
008_20121024002244.jpg
お金のシールが!!使えそうだったので買ってみました。
025_20121024002137.jpg027_20121024002137.jpg
チケット柄のノート
A5サイズで、中身は黒い紙です。



仕事帰りのファンシーショップは危険!!

今日だって、2500円分もフレークシールを買ってしまいました(^_^;)

022_20121024002135.jpg

こちらはまた後日ブログにUPしますね!




にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村参加しています♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
